仕事初めです。

やっと今日から仕事初めです。

今年も宜しくお願い致します。

 

BLOGもこれだけアップしなかったのも珍しく(笑)

お休み中ちょこちょこお店には来ていたのですが、PCを立ち上げるまでは無かったのでかなりサボりました(汗)

自分との葛藤もなかなか悪いものではなかったのかもと・・

 

今年もコロナと共存しながらのお店の営業になりますのでぼちぼちとのんびりとやっていきたいと思います。

温かく見守って下さいね(^^;

BOSSは変わらずBOSSのペースで!
BOSSは変わらずBOSSのペースで!

 

at 16:30~

日中風が強く吹いたり、止んだり白波も出ていた時間帯もあり夕方数名入水していました。

が、変わらず引っ張る系の波。

砂が無いんですね・・・

ウネリはあれどもなかなか割れず・・・
ウネリはあれどもなかなか割れず・・・

 

そして、まだ初乗りしてません(笑)

プチぎっくりからようやく1週間と二日が過ぎ、波も無くなり、明日からの寒波で初乗り出来るのか否か・・

まぁ80%くらいは大丈夫そうな気はしますが、寒さにめげそうな自分が居ます。

年末年始ヌクヌクと過ごしていたので、大丈夫かしらと?!

 

今日も冷えてます。風邪引かないように~