SHOP INFO

年内の営業は本日が最後となります。

今年一年ありがとうございました。

 

2020年はコロナという見えないウィルスで世界的に脅かされ、今も見えないウィルスと共存しながら何かと制限が多い中での一年でした。

 

お店も自粛期間があったり、移動制限、全ての大会やイベントが中止となり、いまだ制限ありますが、何とか一年終える事が出来ました。

 

それでも海のスポーツはそこまで密ではないと思いますので新しい生活様式を続けながら、海とは変わらず向き合っていきたいと思います。

 

そしてそんな中で更にサーフィンが楽しくなるお店とボード作りを変わらずBOSS共々ご提案出来ていければと思っております。

 

今日は久しぶりに冬型で風も強かったです。

波もあり、時間帯ではサーファー入っていた時間があったようですがタイミングで出れず写真は無しです。

しかし、風に波が潰されて風も強く波はよくはなかったかな・・・

時折白い粒や雪っぽいのが舞っていたりと、まだ腰が微妙な私にはこの寒さは響きます(涙)

あー、乗り納めは諦めましたので初乗りに期待したいと思います!!

 

みなさま風邪ひかないよう良いお年をお迎えください。

 

年始は1月6日(水)から通常営業致します。

休み中でもこの辺りには居ますので、御用の際はお声をかけて頂ければ対応させて頂きます。

HPのメッセージは返信がすぐに出来ないかもしれませんのでご了承下さい。