今日の鹿児島江口浜の波 12/26

昨日よりイイ感じで残りました。

しかし、気温はマイナス!!

霜おりまくり(>_<) 着替えるまで勇気がいりましたが温かい飲みもの飲んでさっさと勢いで着替え、通る車の人には変な目で見られましたが、全然気にしませ~~~ん。

だって海水はまだ温かいですからね~

HOT GELが熱すぎました!

取り敢えず寒いけど海入った方が温かいと二人でさっさと着替えフライング気味に入水。
取り敢えず寒いけど海入った方が温かいと二人でさっさと着替えフライング気味に入水。

at 10:30~

まだ波良かったですが冷える前に上がりました。

結構お腹一杯乗れたかな・・

 

BOSS派手にワイプアウト~(笑)
BOSS派手にワイプアウト~(笑)
風と共に入水し・・
風と共に入水し・・
風と共に帰りました(笑) 今日は吹いた内にはいりませんよね。
風と共に帰りました(笑) 今日は吹いた内にはいりませんよね。
BOSSも昨日のコンタクトの件があったのでリベンジ。
BOSSも昨日のコンタクトの件があったのでリベンジ。

 

そして、ナント!

上がって着替えてウェットをバケツでザブザブ洗いながらウェットの中に水をガバーっと入れて持ち上げた時に・・

 

グキーーって腰が(T_T)

動けないほどのやつではありませんが、かなり違和感。

 

なので、HDKちゃんに押してもらってメンテしてもらっている写真ですからね↓↓  誤解の無いように(笑)

 

みなさんも海で冷えて、膝を曲げずに腰だけ曲げてウェット洗うのは危険ですから気を付けましょうね~~(お前言うなってww)

 

早く治さないと!!!

BOSSが一言「サーフィンが出来んくなるぞ」「そんなのイヤー(涙)」

 

SZKさん、HDKちゃん対処方法教えて頂いありがとうございました。

いや~~~ん(笑)
いや~~~ん(笑)
海上がりは温まります!
海上がりは温まります!
KYちゃんからもらったカップラーメンランチ中。ありがと!
KYちゃんからもらったカップラーメンランチ中。ありがと!
本日EBISU SNOWPIPE?!
本日EBISU SNOWPIPE?!
今日は団体様~~
今日は団体様~~

 

さて、明日はかなりダウンというかあるかな??

ま、私は明日は大人しくしておきますよ。