今日の鹿児島江口浜の波 12/25

at 13:00~

ピークの時を見ていないのでこの時は少し満ち込んでいてインサイド寄りでした。

干潮前後は見ていないので分かりませ~ん。

【QUIKSILVER & ROXY】

Happy Bag届きました~

 

今年は蜜を避けるために明日26日からのお引き渡し出来ます。

ご予約頂いている人はキープしています。

 

店頭分も少~~~しだけあります。

 

 

何かを思いついたようにBOSSが新しいセッティングのフィンが試したかったらしく急きょ北上。

しかし、コンタクトがズレて調子悪くなり、早めに退散。

お邪魔しました~

 

ま、私は波のプレゼント少しでも貰えたからヨシです。

こっちは小さかったので真ん中で入りました。
こっちは小さかったので真ん中で入りました。
戻ってお仕事する気満々の為、温存中zzz
戻ってお仕事する気満々の為、温存中zzz
夕方もウネリあり!
夕方もウネリあり!

 

さて、明日はどうですかね~

潮と風次第ですね。

BOSSは神社の門松作りです。

ガンバレ~(笑)