ROXY & QUIKSILVER

まだ間に合う!

ちょいプレシリーズ!

ちょっとしたものが嬉しかったりして♪

 

【ROXY】

MORNING DEW

¥3,500+Tax

文句なしにカワイイ♪
文句なしにカワイイ♪
定番カラーも使えます。
定番カラーも使えます。

【ROXY】

SEE U SOON

¥2,500+Tax

 

モコモコカワイイ♪

質感がトイプードルみたい(笑)

【QUIKSILVER】

MW REVERSIBLE

¥2,800+Tax

 

一枚で二度お得(笑)

モコモコと裏はニットです。

学校でも使える系?
学校でも使える系?

 

ラッピングも簡単な感じですが無料でおこなっています~

日頃の感謝を込めて、プチプレまだ間に合います!!

 

BOSSなにを思う・・
BOSSなにを思う・・

 

さてさて、明日は冬型の気圧配置です。暗くなるくらいに少し風吹いてサイズはありませんがウネリ出てきた??気がする?

今夜の風次第ですね~~~

 

みなさん飲み過ぎないようにステキなクリスマスイブを!(自分に言い聞かせ(笑)

明日プレゼント届くかなぁぁ