今日のEBISU SURF 12/23

今日は波ありませんが、日中はポカポカ陽気でした。

それぞれにSK8やパド練も!!

 

明後日から寒波がまた来ますからね~

 

もうすぐお兄ちゃんだね。
もうすぐお兄ちゃんだね。
少しやせて見える(笑)
少しやせて見える(笑)

 

こちらはコツコツパド練!

暖かだからいいね♪

キラキラきれい~
キラキラきれい~
ご来鳥~
ご来鳥~

 

 

そして、昨日のNew Board。

クラッシックロング3ストリンガーでしたので、フォームが入ってくるまでに少しお時間いただきましたが、無事にお渡し出来ました。

感想お聞かせくださいね~
感想お聞かせくださいね~

 

明日は暖かそうですが、徐々に寒気が入ってきそうです。

さて、サンタさん波のプレゼント届けてくれるかなぁ~