入荷してました~(^^;

【GELALDO】

HOTGEL HARD 

¥2,100+Tax

 

冬のヤバいやつ入荷してました。

 

先日初めて使った人が、ここの所の寒さで心折れそうになっていたけど、俄然乗り切れる気がしてきた!って言われてました。

 

腰痛持ちの方にもバッチリ。

私は肩から背中や腕の外側に塗ります。

塗ったはなからカッカしてきて海に入る時も熱いので効いてる間は寒い感じが手足、顔くらいです。出ている部分は塗っても効かないです。

 

一番冷たいのは砂浜ですね!

 

注)刺激が強いのでお肌の柔らかい所やデリケートな部分に塗らないで下さいね(笑)

 

冬の海の強~~~い味方!
冬の海の強~~~い味方!

 

 

そして、本日のNew Board!!

めっちゃ喜んでくれました。

 

BOSS冥利に尽きます。

ありがとうございました。

乗り味はお墨付き!!

また、感想聞かせてね~!楽しいお正月休みを!
また、感想聞かせてね~!楽しいお正月休みを!
めっちゃ嬉しい♪ ありがと~
めっちゃ嬉しい♪ ありがと~
今日も雲が多い。
今日も雲が多い。

 

今日は朝から伊作田地区公民館の大掃除。

ガッツリテーブルに上って、高い所の窓掃除、やってきました。

私はお店があるので途中で抜けてきましたが、BOSSは高圧洗浄機で外回りを・・

ほぼ一日お手伝い。オツカレサマデシタ。

 

Closed shop tomorrow!

お店と我が家の掃除もぼちぼちしないとですね(笑)