QUIKSILVER SYNCRO PLUS BACK ZIP

 

これは先日お渡しした分アップするの忘れていました。

 

【QUIKSILVER】

SYNCRO PLUS BACK ZIP 5/3mm

NAVY × WHITE が爽やかです。

寒くなると同時だったので間に合いましたね~(^O^)/ 

 

週明けくらいに暖かくなるジェルも届きそうです!!

 

BOSSが所用で出かけてから戻って大変な事に!!

トゲトゲ地獄にハマったか(笑)

これがなかなか取れません(T_T)

ちーん。

写真ややボケましたが、ヤバいやついっぱいくっつけてきました(笑)
写真ややボケましたが、ヤバいやついっぱいくっつけてきました(笑)
今日も雲多めですが、色がキレイ!
今日も雲多めですが、色がキレイ!

 

今日はかなりのサイズダウン(T_T)

干潮時は1名くらい入水してたかもですが、今日は出荷や年末に向けて工場の掃除などハマってました。

 

さて、明日もガッツリでは無いですが冬型ですので少しは波出てくると思いますが、北っぽいのでサイズは見込め無さそう・・

 

来週はX'msa Waveのプレゼント届かないかな~♪

なんならもらいに行きますけど・・