今日の鹿児島江口浜の波 12/16

at 13:40~

寒いだけでなかなか波アップしません(T_T)

潮が引き出してますが、地形が悪くインサイド寄りのブレイク。

数名入水してました。

HDKちゃんと見ながら着替える勇気が出ないと・・(笑)

ホントに手前過ぎ(>_<)
ホントに手前過ぎ(>_<)
HDKちゃんありがとね♪
HDKちゃんありがとね♪

 

 

からの、昨日は店休日で北上。

しかし、満潮は割れづらかったです。

どこも地形が良くない感じですね(T_T)

小振りでしたがなんとか、乗れただけでもヨシですね。

上がってから車に戻るまでがめちゃ寒かったーーーー

 

いつもきれいな海、ありがとうございました~

お邪魔しました。

Dちゃんと、たまたま来られていた私の地元の先輩も一緒に!!
Dちゃんと、たまたま来られていた私の地元の先輩も一緒に!!
からの、AZでランチして、工場の備品を購入し・・
からの、AZでランチして、工場の備品を購入し・・
うとうとし始めたと思ったら・・
うとうとし始めたと思ったら・・
完全に首折れてちーんzzz
完全に首折れてちーんzzz

 

今日も空気が冷たい一日でした。

温かくして下さいね。

12月も残りわずか・・