今日の鹿児島江口浜の波 12/14

at 13:00~

思ったよりも風が吹かず、ガッツリと上がってません。

ほぼ干潮時刻、地形が悪いのかインサイド寄りでのブレイクでした。

 

写真を撮っていると派手な(オレンジ色を着た(笑)おじさまにつかまり

「ばっばんWAXを売ってくんやい」と引き返したので写真はあんまりありません。

しかしながらいつものことですが、ばっばんは失礼よね~~~(笑)

ね、ジィジ!

今日は寒そうな空で寒い一日でしたね。
今日は寒そうな空で寒い一日でしたね。

まだ間に合うかもしれませんよ~

クリスマスプレゼントにいかがですか??

EMUブーツ注文できます。

これは先日の誰かの幸せ♥♥
これは先日の誰かの幸せ♥♥

今日は朝から商品お引取りや、ウェットの相談などでバタバタしてました。

途中、おじさまいじられるし(笑)

一応お仕事してますよ。

 

よっしゃ明日は

Closed shop tomorrow!

海行きまーーーす♪♪