TLS POLYTANK COVER

こちらも入荷しました!

 

【TLS POLYTANK COVER】

¥2,600+Tax

20L

 

これからのシーズン大活躍です。

 

おススメは5Lくらいのボトルもしくは2Lのペットボトルを小分けにして使うのが便利です。

海上がりで重たいタンク持ち上げるの大変ですし、実際持上げてタンクから浴びるのは思ったより浴びれていないので、小分けで軽く持って浴びれる方がいいですよ~(特にお女子は)

 

昔海上がりに重たい20Lくらいのタンク持ち上げて、腰痛めた人も居ますからね。

 

そして、ペットボトルだと上に空間があるのでポンチョ入れたり着替えもいれておくと海から上がってポカポカを着られて最高です!私は必ずやってまーす。

買い物のマイバックにもバッチリ~
買い物のマイバックにもバッチリ~
サイドのポケットも大容量。
サイドのポケットも大容量。
2Lのペットボトルが余裕で6本は入ります!
2Lのペットボトルが余裕で6本は入ります!

 

お昼頃少しウネウネしてました。

夏だったら迷わず入る系(笑)
夏だったら迷わず入る系(笑)
今日は朝から自治会の集落道の草刈りでした。
今日は朝から自治会の集落道の草刈りでした。
こちらもシーズンIN?!
こちらもシーズンIN?!
今日は小魚がいるのかな~
今日は小魚がいるのかな~
SKY BLUE
SKY BLUE
今週もオツカレサマデシタ
今週もオツカレサマデシタ

 

今日もウェットのご相談やお引取りに来て頂きありがとうございました~

さて、明日から寒くなるみたいです。

気温差ありますので体調管理気をつけましょ~