今日のEBISU SURF 12/12

本日のTEST DRIVE FIN

 

【futures. CONTROLLER】

レトロクアッドやワイドクアッドフィッシュにベストマッチするモデル。

安定性と完璧なコントロール性能を発揮します。

 

バンブーが渋い。

是非お試しください。
是非お試しください。

 

 

宮崎からFirstTripタケさん、マキさんが年内最後にお越し頂きました~

次のオーダーのご相談や、2021年に向けてのコンセプトやボード、フィン談義。

有意義な時間。

ありがとうございました~~

 

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

って、もうそんな(笑) 

フィンで結構変わりますよ~~
フィンで結構変わりますよ~~
ボード談義。
ボード談義。

 

 

そして、昨日も今日も誰かがEBSK8~

瞬殺で暑くなる?(笑)

リラックス~~~
リラックス~~~

 

明日は自治会の草払いでお店のオープンが少し遅れるかもしれませんが遅くても12時までにはオープンします。

波は今日少し風吹いたから朝満潮で出来る所はヒザ・モモくらいはあったりして・・??

 

ま、本格的な波は月曜からですね~♪

私は火曜日が楽しみでなりません♥