Rob Machado KEEL

人気で中々入って来ないシリーズ。

そして乗り味も好評です。

 

【futures.MACHADO KEEL】

¥15,800+Tax

深く伸びのあるターンを可能にし、レトロスタイルのモデル。

あらゆるサイズのライダーにマッチします。

テストドライブ好評中。
テストドライブ好評中。

 

【肩守君】

¥1,800+Tax

 

冬のシーズンに向け入荷してましたが、無くなりましたので新たに再入荷しました~

 

冬のウェットは起毛が付いているうえに厚みもあるので水を含むと重たくなります。

この位がっしりしてないと肩守れません!

お店でもロングセラー商品です。

Mちゃん入ってきましたよー
Mちゃん入ってきましたよー
最近よくいるカワイ子ちゃん。
最近よくいるカワイ子ちゃん。

 

昼過ぎから風が吹き出して気持ち波立っていましたがインサイド寄りで斜めに入ってきて微妙な感じでした。

インサイドでヒザあるかなくらい。
インサイドでヒザあるかなくらい。
ザバーンとやられたい(笑)
ザバーンとやられたい(笑)
最近よくある雲ブロック。
最近よくある雲ブロック。

 

Closed shop tomorrow!

今朝は暖かかったですが、夕方から少し冷えてきました。

12月ですからね。

 

週末以降冬型が強まる予想で、かなり寒くなるとか♪

外気は低くても水温はまだ温かですからね!!

波しっかり上がるといいなぁ・・