今日のEBISU SURF 12/6

この頃人気のミッドレングス系にもおすすめのデッキパット。

 

FISH系は貼らなくてもイイですが、海に入る頻度が多い人は保護にもなるし、一番は足の位置の確認にもなっていいかなと思います。

 

私も最近デッキパットの所を意識して乗るようにしていて、BOSSからボードを動かしたいなら後ろに乗れと!指導がありました(笑)

 

 

【DESTINATION】

Flat Type

¥6,000+Tax

 

アースカラーでミッドレングスに渋く合います。

真ん中もフラットです。

上)3ピース・下)2ピース
上)3ピース・下)2ピース

 

 

【TLS】

FISH 10Piece

¥5,200+Tax

細かく分かれているので自分流にカスタマイズ。

こちらも単色でミッドレングス系に合うようになってます。
こちらも単色でミッドレングス系に合うようになってます。
朝からスッキリしない天気でしたが途中少し晴れ間も出て♪
朝からスッキリしない天気でしたが途中少し晴れ間も出て♪
BOSSの軽トラの中のSUNSET。
BOSSの軽トラの中のSUNSET。

 

波は昨日の夕方より小さかったですが、今朝は数名ちゃんと練習に来てロング系はちょこっとは乗れたみたいでした。

私は起きたけど離脱(笑)ごめんなさーい。

ちょこっとおしゃべりして、ウェットのオーダーに来られてたりと午前中は少し忙しく、なので写真は無しでした。

 

お昼にはみなさん解散して午後からは比較的ゆっくりな(言い換えると暇な)EBISU SURFでした。

 

波無く天気もスッキリしない日は微妙ですね。

BOSSだけはサクサク自分の仕事進めていましたよ~

さて、波はいつしっかりあがるのやら・・・