BL The Classic

【Backsidelobster SURFBOARD】

The classic SD

 

先日お引き渡ししたボードです。

 

嬉しい嬉しい、ご報告いただきました~(^O^)/

「相変わらずのバッチリフィーリングでした。」と1本目からハングテン!!だったとか♪

BOSS冥利に尽きます。

 

インプレッションありがとうございました。

この冬ガッツリ乗り込んで下さいね~~

ステップデッキ仕様。
ステップデッキ仕様。
ストリンガーもしっかり太目。Dark Woodで渋く。
ストリンガーもしっかり太目。Dark Woodで渋く。
今日も雲が美味しそう♪
今日も雲が美味しそう♪
夕方小波ですが乗れそうな波が!!
夕方小波ですが乗れそうな波が!!
しかし、日没が早くなりましたね(T_T)
しかし、日没が早くなりましたね(T_T)

 

さて、明日はどうかしら・・

お店はいつも通り営業です。