今日のEBISU SURF 12/3

ここ数日は干潮前後はちょこっとロングはテイクオフからちょい横は乗れたりしますね~

 

夏だったらまだ人居そうですが・・

 

しかし、途中から風が吹いてきて海面ガタつき波選びも大変。

沖から濃い青色が迫ってきた!風が吹いてきそう・・
沖から濃い青色が迫ってきた!風が吹いてきそう・・
白波が近くなってきましたが・・
白波が近くなってきましたが・・
SNだから乗れてるのかな~
SNだから乗れてるのかな~
ちりめん船も風で徐々に撤収モード
ちりめん船も風で徐々に撤収モード
ジョナサンおでいと中??
ジョナサンおでいと中??

 

【Surfing Photo Calender】

カレンダーこだわる人へ。

¥1,200+Tax

 

欲しい人はお早めに注文して下さいね~

 

個人的にカレンダー買っちゃう派です!!

上と下の雲の隙間から・・
上と下の雲の隙間から・・

 

今日は思ったよりは風吹かず、波も上がらず・・

なんか波微妙な感じですね(T_T)

 

 

夕方になって少し冷えてきました。