今日の鹿児島江口浜の波 11/29

at 9:50

フライング気味に入水しまーす♪

入ったのでライディングの写真は無し(笑)

まずは3人で!
まずは3人で!
BOSSも入水~~
BOSSも入水~~

 

からの、

at 12:50~

この時間もあまり風吹かず、ラウンド2やお昼からの人も風が強く吹き出した15時くらいまでは楽しめていました~。

今日はラッキー♪

 

途中電話やお客さまでシャッターチャンス逃したかもしれませんがご了承下さいませ~~

 

しかし、今日は外気温が低く日差しも中々でなかったため上がってからが寒かったーーー!

2ラウンド目らしい(笑)
2ラウンド目らしい(笑)
3ラウンドとか?!
3ラウンドとか?!
ハマバウアーは健在です!
ハマバウアーは健在です!
今日は気温が低かったですが寒さにも負けない元気キッズHNちゃん!
今日は気温が低かったですが寒さにも負けない元気キッズHNちゃん!
とぉちゃんも寒い中オツカレサマデス(笑)
とぉちゃんも寒い中オツカレサマデス(笑)
果敢にチャージ!!
果敢にチャージ!!
水も滴るイイお女子~! 元気に水浴びてました(笑)
水も滴るイイお女子~! 元気に水浴びてました(笑)
今日はちりめん漁が盛んでした。
今日はちりめん漁が盛んでした。

 

今日は風もあまり吹かず波ある日曜に感謝。

波乗れてヨシですね。

外気温が低かったので久しぶりの冬のウェットでみなさん肩バキバキだったとか・・

今日はお風呂で温めて下さいね。

 

1129(イイ肉)の日ですよ~~

29食べたーーーーい。