入荷中です~

日々誰かのポカポカ入荷しております。

朝晩は冷えますね。

しかし、水温はまだ高いのでジャーフルでイケます。

 

持ってない人は、そろそろシーガルは厳しくなってきましたので冬物にチェンジかな~

 

 

【QUIKSILVER】

5/3mm SYNCRO PLUS BACK ZIP

¥59,900+Tax

RTこれで冬はOKですね!
RTこれで冬はOKですね!

 

EBISU SURFでウェットオーダーされた方にはもれなく肩守君サービスしています。

冬のウェットは全身で厚みもあり普通のハンガーだと肩への負担が大きくなって痛めてしますので、この位のタイプがおススメです。

クイックシルバー特典!これも付いてきます。
クイックシルバー特典!これも付いてきます。
今日のカワイ子ちゃん
今日のカワイ子ちゃん
先日頂いた、アテモヤというフルーツ。黒くなるまで待って食べます。天然のアイスクリームと言われていて、以前いただいた時もビックリするくらいの甘さでした。只今熟成中♪
先日頂いた、アテモヤというフルーツ。黒くなるまで待って食べます。天然のアイスクリームと言われていて、以前いただいた時もビックリするくらいの甘さでした。只今熟成中♪
あとちょっと!
あとちょっと!
雲が多め~~(>_<)
雲が多め~~(>_<)

 

週末は気温が低めですね。

体調管理に気を付けて、波が上がるのを期待しましょう♪

 

しかし、今シーズンガッツリ風吹いてくれませんね(T_T)