今日のEBISU SURF 11/22

本日のNew Board!!

 

長くて重たい重たいボードを!という事で重たいフォームに8ozクロスでガッツリ巻いています。

 

ハイパフォーマンスとは真逆です。

両極端を持っていると更に幅が広がりますね。

 

ありがとうございました~~~~!

わがままに育てて仕上げていますので、調教お願い致します(笑)

と、言ってもBOSSのボードは素直ですからね・・

デッキはシンプルにクリアでパッチを入れて・・
デッキはシンプルにクリアでパッチを入れて・・
ボトムのマーブル。イイ感じですぅ~
ボトムのマーブル。イイ感じですぅ~
多色使いの横ラインマーブルはBOSS的に大変ですが楽しそうにカラーしてました。
多色使いの横ラインマーブルはBOSS的に大変ですが楽しそうにカラーしてました。
長く重ためのフォームはストリンガーも倍くらいあります!
長く重ためのフォームはストリンガーも倍くらいあります!

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

この頃から雲行きが怪しく・・

小雨がパラついてきちゃいました。

とぉちゃんは魚を狙い中。
とぉちゃんは魚を狙い中。
少し北寄りで海面もざわついて・・・
少し北寄りで海面もざわついて・・・

 

本日11/22はいい夫婦の日ですよ~(^O^)/

家族サービスして仲良くして下さいね。

 

風も夕方近く少し吹き出しましたがガツンと上がるほど吹いてない・・

怪しい感じです。

夜中吹くかなーー?お願いしまーす!!

明日も通常営業します。