通常営業しています。

朝もモモくらいで出来たようですが、起きれず・・

 

今日から3連休!

ちゃんと通常営業しています(仕事してるアピール(笑)

島からの方や、ちょこちょこと来て頂きありがとうございました。

 

海の写真は無しですが、

からの、今日も誰かがEBSK8~

汗だくだくー

やっぱり癒されます♥
やっぱり癒されます♥

 

 

そして、昨日、一昨日は宮崎へ

宮崎駅前アミュプラザがオープンで鹿児島BEAMSのアニョの曽山さんがされるという事で一日前の内覧会&レセプションで行って来ました。

 

そして、宮崎FirstTripさんにもちょうどボードが完成していたので納品も兼ねての二日間でした。

まずはボードのお届けに!
まずはボードのお届けに!
何見てる(笑)
何見てる(笑)
ステキなアンティーク雑貨が沢山♥
ステキなアンティーク雑貨が沢山♥
からの宮崎アミュプラザ
からの宮崎アミュプラザ
BEAMS設楽社長とアニョ~ズ曽山さんとBOSS
BEAMS設楽社長とアニョ~ズ曽山さんとBOSS
よか晩でした~(^O^)/ はい。もれなく二日酔いも付いてきました(笑)
よか晩でした~(^O^)/ はい。もれなく二日酔いも付いてきました(笑)
そしてホテルからの眺め~!GOTOとやらでクーポンGET!
そしてホテルからの眺め~!GOTOとやらでクーポンGET!
飲むよね~~
飲むよね~~
実は今年初の宮崎でした~~
実は今年初の宮崎でした~~
海入ってBEER飲めば瞬殺でちーーーん。
海入ってBEER飲めば瞬殺でちーーーん。
サービスエリアで止まっても気が付かず(笑)
サービスエリアで止まっても気が付かず(笑)

 

明日は一旦ダウンですが、後半から風も変わり徐々に波も出てきそうですね。

明日より明後日ですかね~??

最近は天気図通りに風が吹かない事もしばしば・・・

潮と風合うポイント要チェックです。

小潮であまり引かないのがネック(T_T)