入荷しました。

【DEFLOW】

MID

TWIN

¥13,500+Tax

 

最新のツインフィン。

スピードとドライブ、クラッシックなキールフィンアプローチを維持しながらより高速で簡単なカーブ。

入荷しました~
入荷しました~

 

からの、今日のパド練。

「お休みだから波ありますか??」と連絡があったので干潮前後はかろうじて立つことは出来るかも?と伝え、水クラゲも沢山いるよ~(笑)と言いましたが、「頑張ります!」とのお返事でしたので頑張ってもらいました。

入っているのを見ていると時折叫んでいたので上がってから聞くと水クラゲに悲鳴を上げていたとの事(笑)

本日はパド練というよりメンタルトレーニングだったね~と。。

 

ま、彼らのフィールドですからウマく付き合っていかないとですね(^^;

いってら~
いってら~
干潮前後はよれてインサイド寄りは何とか立ててました。
干潮前後はよれてインサイド寄りは何とか立ててました。

 

さて、こっちは明日後半から少し反応してきそうですが・・・

 

お知らせです。

明日11/19・20(木、金)は宮崎で所用と納品がありますので臨時休業させて頂きます。

相変わらずの不規則営業にご理解、ご了承下さい。

 

良い波届きますように(パンパン)