Wetsuit お手入れのススメ

季節も冬に近づいていて、真冬のウェットスーツになる前に、半年は寝かせたであろうウェットスーツに少し潤いを与えてあげると久しぶりに着ても意外と違和感なく真冬用のウェットにチェンジ出来ますよ~

真冬用は厚みもあり、起毛しているので全身の拘束感が他のシーズンの物よりはあります。

保管している場所にもよりますが真夏の気温上昇等でカサカサになっていると思いますのでそのまま着用して無理やり着て破いたりする人もいます。

面倒ですがひと手間で変わるので、面倒がらずにやってみて下さいね。

 

ウェットスーツのお手入れもシャンプー、コンディショナーと用途で違いますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

【UN】

香りをこだわり抜いたフレグランスウォッシュ

¥1,600+Tax

 

手肌、ウェット生地に優しく、海にも優しい。

再入荷してます。
再入荷してます。

【extra】

ウェットスーツシャンプーオーガニック

¥1,700+Tax

ウェットスーツ専用洗剤

 

白いバケツなどで洗うと結構黒い水になって汚れているのを実感します。

 

こちらも年間定番商品です。
こちらも年間定番商品です。

 

【extra】

ウェットスーツコンディショナーオーガニック

¥1,700+Tax

 

ウェットスーツ専用柔軟剤。

 

柔らかくなって、脱ぎ着もしやすくなります。

在庫あります。
在庫あります。

 

【extra】

2 IN 1 コンディショナーインシャンプー

¥2,200+Tax

1本で二つの効果。

 

ササっと済ませたい時に・・

しないよりは絶対イイ!

こちらも再入荷しました。
こちらも再入荷しました。
BOSSの工場着洗濯~
BOSSの工場着洗濯~
ちっちゃくウネウネしてますが今日もちびっ子サイズでした。
ちっちゃくウネウネしてますが今日もちびっ子サイズでした。
雲と雲の間から一瞬お目見え~
雲と雲の間から一瞬お目見え~

 

Closed shop tomorrow!

1週間が早-----い!

波は期待できません(T_T)