今日のEBISU SURF 11/15

波は厳しい日曜日。

パド練あり、SK8あり、釣りあり、アウトドアDJもあり、なんだか賑やかな日曜でした。

 

天気も良く、おしゃべりにも花が咲きました~

いってら~
いってら~
パド練のつもりが・・
パド練のつもりが・・
HNちゃんは乗れます!
HNちゃんは乗れます!
沢山乗ってたね~~
沢山乗ってたね~~
赤丸の所水クラゲ!一緒にテイクオフ!それでもめげず!
赤丸の所水クラゲ!一緒にテイクオフ!それでもめげず!
本日水クラゲ大漁注意報(笑)
本日水クラゲ大漁注意報(笑)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

今日も日中はTシャツ日和。

ウォーキングなう。
ウォーキングなう。
かぁちゃんと息子ビーチコーミング♪
かぁちゃんと息子ビーチコーミング♪
お宝ゲット~~
お宝ゲット~~
仲良し~~~~
仲良し~~~~
本日も絶賛。OUTDOOR DJ!
本日も絶賛。OUTDOOR DJ!
とぉちゃん大物待ってるよ~~~byかぁちゃん
とぉちゃん大物待ってるよ~~~byかぁちゃん

 

 

そして、BOSSは本日5時起床からの消防訓練でした。

防火水槽などの周りも草刈りして、お昼には戻ってお仕事してましたよ。

オツカレサマデシタ。

伊作田分団行ってきまーす!
伊作田分団行ってきまーす!
オツカレサマデシタ~
オツカレサマデシタ~
珍しい系お菓子頂きました~💛
珍しい系お菓子頂きました~💛

 

今日も波無い日曜でしたがお越し頂き、ありがとうございました。

7355のオリジナルのSweatもBLOGを見て頂いてちょこちょこ売れています♥

明日からの週は少し不規則営業になりそうです。

すみませんがご理解、ご了承願います。