Backsidelobster Original

【Backsidelobster】

新しいデザイン入荷しました!!

ドコ探してもココしか無い(笑)

お店の照明がオレンジっぽいのではっきり色が分からず・・(汗)

 

9.3オンス パイルクルーネック

SIZE:XS~XL(XSはちびっ子もイケそうで150~160な感じです)

*XSは無いカラーもあります。

¥3,900+Tax

GRAY
GRAY
NAVY
NAVY
WINE
WINE
WHITE
WHITE
BLACK
BLACK
数量限定で~す!
数量限定で~す!

 

【ヘヴィーキャンバストート】

ホワイトウッドランド

¥1,600+Tax

 

エコバックに程よい大きさです。

ガンガン洗って味が出るタイプ。

こちらも最近人気のタイプ。
こちらも最近人気のタイプ。
BOSSも早速気にってGET!
BOSSも早速気にってGET!
最近よく見るカワイ子ちゃん
最近よく見るカワイ子ちゃん
ホタテ焼けました~(笑)
ホタテ焼けました~(笑)

 

波無い週末になりそうですね(T_T)

 

今日は色んなイベントのお話やらあってワクワクしました。

まだまだ先になりそうですが・・・