New Item

【TRANSPORTER】

Winter バージョン水陸両用CAP

¥4,300+Tax

 

内側全体にネオプレンが貼ってあるので生地だけのタイプよりは暖かです。

 

冬でも夏用のハット被っている人が多いですが、風が吹くと生地に水を含み冷たいので冷える原因になります。

 

頭や首元は暖かくしておくと海でも冷えを軽減出来ますよ。

カラーは2タイプ
カラーは2タイプ
顎ひも等は全て取り外しOK! 普通にCAPとしても使えます。
顎ひも等は全て取り外しOK! 普通にCAPとしても使えます。

 

 

BOSS専用産廃BOX置きました。

家庭のゴミやお弁当、生ゴミ系はこちらに入れないで下さいね。

年末に近づいてきたーって感じです(笑)
年末に近づいてきたーって感じです(笑)
今日は雲ブロック無さそう♪
今日は雲ブロック無さそう♪

 

余談ですが、今年は冬のウェットの年内納期の期限がコロナウィルスの影響で早くなっています。

例年ですと11月末でも大丈夫でしたが、今年は今週末が締切の所が多いです。

年末年始のお休みでしっかり海に行こうと思われている人はお早めにというか、間に合いませんよ~~~

 

年末年始も休みを長くしたりずらしたりと政府も提案しているので年明けに注文してもちょっと納期が遅いかもです。

 

焦って下さいね(笑)