今日のEBISU SURF 11/8

今日は朝からウォーキングのお手伝いでしたのでお昼からの営業でした。

しかし、風も思ったより吹かず、波も上がらず・・

 

at 16:30~

潮多めのインサイド寄りでしたが、たま~に選んで乗りつなげる波も。

潮も引かないのもネックでしたね・・

最終的には5名くらい入っていたみたいですが、写真撮った時は1名でした。

この時点ではお一人様貸切。
この時点ではお一人様貸切。
昔持ってたDVD"Glass Love"っぽい 注)あくまでも私個人のイメージ(笑)
昔持ってたDVD"Glass Love"っぽい 注)あくまでも私個人のイメージ(笑)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

頑張る60代!!

ヒュ~ヒュ~♪

いつまでもストイック。

 

本日のTEST DRIVE。

波が微妙だったのでどうだったかな・・・

花みたいな葉っぱです。
花みたいな葉っぱです。

今日は朝から雨でしたが徐々に上がってきたのでウォーキング大会ありました。

駐車場誘導や誘導しながら私もウォーキング参加しました。

 

筋力測定もあって、中々自分の筋力量など知ることが無かったのでよかったです。

BOSSも毎年の事ながら先導チーム。
BOSSも毎年の事ながら先導チーム。
若宮神社で休憩。
若宮神社で休憩。
ちっちゃくてかわいい~
ちっちゃくてかわいい~
やっぱり夕日はいいです。
やっぱり夕日はいいです。

 

ダメ元明日の朝に少し期待。

はぁ~

 

波は微妙でしたが、お昼からの不規則営業にお越しいただきありがとうございました。