続々と届いています。

オーダー頂いているウェットスーツが順次出来上がってきております。

 

やだやだと言っていますが、確実に冬に近づいてきていますね。

 

早目の準備、そしてウェットチェンジの時期ですので昨年の冬が終わって半年寝かせたウェットはシーズン前にシャンプーやソフナーでお手入れして使うと寝かせたウェットも着心地が変わりますよ~

取り敢えず準備はOKですね
取り敢えず準備はOKですね
気になる先っちょシリーズ。
気になる先っちょシリーズ。
からの、Coming Soon♪
からの、Coming Soon♪
ちょこっとでだ青空も黒い雲に包まれてしましました~
ちょこっとでだ青空も黒い雲に包まれてしましました~
夕方はひざ↓くらい。まだ反応してません・・
夕方はひざ↓くらい。まだ反応してません・・

 

今日は遠方から"Backsidelobster SURFBOARD”をご愛用頂いている方が来て頂き、ボードの感想で沢山乗れるようになったと喜んでおられる話や、次のボードのお話や出来て楽しかったです。

寄って頂きありがとうございました。

 

明日は地域のウォーキング大会のお手伝いでお店はお昼からの営業とさせて頂きます。

 

波朝からあがるかな・・・?

まずは今振っている雨が上がらない事には風も吹き出さないので夜中の風次第ですね。

さて、さて・・