今日のEBISU SURF 11/1

今日も波は期待できない日曜でしたが、干潮前後はパド練のつもりで立てたらラッキーなくらいでしたがHDKちゃん乗ってましたよ~

 

きっとこの調子で海入っていたらパドル疲れ無いかもね(笑)

良い事です!

いってら~
いってら~
昨日も入って今日も!!
昨日も入って今日も!!

 

本日のNew Board!!

お任せカラーでしたので渋めのマーブル。

イイ感じです♪

ありがとうございました。

また海もご一緒お願い致します。

乗り味もお聞かせ下さいね~
乗り味もお聞かせ下さいね~
渋いトーンのマーブル。
渋いトーンのマーブル。
シンプルでイイ♪
シンプルでイイ♪

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

そろそろ、またメンテかな・・

AKGさんお待ちしております(笑)

YKちゃんありがと~💛 みんなにお裾分けしました(^O^)/
YKちゃんありがと~💛 みんなにお裾分けしました(^O^)/
んべ?? めちゃ甘かった~
んべ?? めちゃ甘かった~
昨夜のなんとかムーン。明るかった!
昨夜のなんとかムーン。明るかった!
なんかちょうど半分。
なんかちょうど半分。

 

祝日辺りは波上がりそうですね~♪

 

お知らせです。

11/3(祝火)は通常は店休日ですが波上がってきそうなのと予約等もあり営業致します。

11/4(水)に振替店休日とさせて頂きます。

 

ご理解ご了承願います。