QUIKSILVE SYNCRO PLUS

【QUIKSILVE】

SYNCRO PLUS BACK ZIP 5/3mm

¥59,900+Tax

 

今日も誰かのポカポカ届いております♪

オーダー頂いているみなさま順次出来上がってきますのでお待ちくださいね。

時間のある時にお待ちしております。
時間のある時にお待ちしております。

 

 

今日は風も無く、干潮前後満ち込みも小波がウネウネ。

たま~に入るセットは乗れたかも!!

たま~のセットは乗れそうだねって、BK兄と見ながらおしゃべりしてました。
たま~のセットは乗れそうだねって、BK兄と見ながらおしゃべりしてました。
BOSSはいつでも粉雪まみれですが(^^;
BOSSはいつでも粉雪まみれですが(^^;
来週は寒くなるらしいのでちょこっと冬支度しました。
来週は寒くなるらしいのでちょこっと冬支度しました。
面ツルンツルン
面ツルンツルン

 

波は週明け、祝日辺りに冬型になりそうですね。

火曜休むべきか?振り替えて水曜にするか・・

悩むぅ~~~~

 

明日は通常営業です。