QUIKSILVER SYNCRO PLUS

【QUIKSILVER】

SYNCRO PLUS - SLANT CHEST ZIP

5/3mm ¥64,900+Tax

 

SYNCRO PLUS - BACK ZIP

5/3mm ¥59,900+Tax

 

ラバー部分をジャージに変更し、5mm→3mmへ変更したモデルです。

耐久性を上げ、ジャーフルより長い期間使う仕様です。

このタイプはSLANT CHEST ZIPです。

 

ALL BLACKで渋く。AKRくんお待たせしました。
ALL BLACKで渋く。AKRくんお待たせしました。
最近流行りのマーク黒。 光って渋いです。
最近流行りのマーク黒。 光って渋いです。

そしてナント!!

この冬のQUIKSILVEウェットスーツ¥59,900-以上のオーダーされた方はQUIKSILVERコアショップ限定スペシャル特典として

下記のWATER BAGがプレゼントです(全国限定100個)

 

鹿児島ではEBISU SURFのみですよ~

 

43L ¥4,500+Tax

ウェットも洗えるし脱げます。

めっちゃお得~~~💛
めっちゃお得~~~💛
大容量のウェットバケツです。
大容量のウェットバケツです。

 

からの、今日のEBISU SURF。

宮崎からFirstTrip タケさん、マキさんがオーダーボードなどを取に来て頂きました。

いつもありがとうございます。

 

 

BOSSはいつも工具を修理に出すデンソーのおじちゃんの所から注文していた工具が届いて嬉しそう♪

これで更にお仕事サクサクかしら~

おじちゃんからわっぜかパワーやっどと言われ・・・
おじちゃんからわっぜかパワーやっどと言われ・・・
何とかテストしてOKでした。って返品できませんから(笑)
何とかテストしてOKでした。って返品できませんから(笑)

 

今日は少し早じまいさせて頂きます。

いつもながらの不規則営業にご理解、ご了承下さい。