今日の鹿児島江口浜の波 10/25

at 9:20~

まだ風も無く、思ったよりは残りました。

意外にひっる前くらいまでちょこっとは風吹きましたがいけそうな感じでした。

 

私はBOSSからのミッションが入っていたので横目に見ながら作業してました~~(T_T)

ひゅ~ひゅ~
ひゅ~ひゅ~
これ↑
これ↑
からの、コレ~ひゅ~~♪
からの、コレ~ひゅ~~♪
!!!! 体感温度差ってあるよねぇ~(笑)
!!!! 体感温度差ってあるよねぇ~(笑)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

海も入って陸トレも!!

ウォーキングなう。
ウォーキングなう。
ちびっ子にも人気。
ちびっ子にも人気。
絶賛全力で嫌がられ中(笑) BOSSが珍しい~
絶賛全力で嫌がられ中(笑) BOSSが珍しい~
雲がキレイ!
雲がキレイ!
夕日の右の方に虹みたいな光♪
夕日の右の方に虹みたいな光♪

 

久しぶりに波ある週末に感謝。

明日の月曜から気だるいかもしれませんが頑張って下さい(笑)