今日の鹿児島江口浜の波 10/24 & サーフィンスクール

at 6:40~

海面ざわつき少し風も吹いていました。

一つ目の階段前辺りがロング向きでたまに乗れそうなの入ってました。

 

潮引いて無く、インサイドでも浜が無かったので私はスクール移動する事に!

 

 

さて北上し、今日はこちらにお邪魔させてもらいスクール!

初めて行く人なども待ち合わせて!

程よくスクールにもバッチリでした。

いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。

海の写真は上がって撮ったので風が出てきて面ガタになりましたが全然乗れていましたよ~

待ち合わせたみんなと合流。
待ち合わせたみんなと合流。

 

本日のサーフィンスクール!

仕事が鹿児島で実家が宮崎との事で宮崎で数回スクールを受けていたとの事で、今日は自力テイクオフを目指して!!

 

ちゃんとロングライドも出来て楽しかったそうです♪

KNEちゃん写真ありがとう~~💛

まずは陸トレ~~
まずは陸トレ~~
行きますよ~
行きますよ~
沢山乗れて、ロングライドしてましたよ~
沢山乗れて、ロングライドしてましたよ~
ピースをする余裕も!
ピースをする余裕も!
ナント!スクール生とKNEちゃんは知り合いだった!すごー
ナント!スクール生とKNEちゃんは知り合いだった!すごー
いつ来ても、ここはキレイです♪
いつ来ても、ここはキレイです♪

 

そして、今日の・・・ >_<

爆笑~~~

FKGWさんから指摘され!? あれ??
FKGWさんから指摘され!? あれ??
なんてこったい~~~(笑) そりゃ調子悪いですね。
なんてこったい~~~(笑) そりゃ調子悪いですね。
この景色いいよね~
この景色いいよね~

ちゃんとお店も13時からオープンしてお仕事しました!

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

オンショア強(笑)

しかし陸トレしとかなきゃデス。

風が強い一日でしたね~
風が強い一日でしたね~

 

明日も少しはありそうですね!

潮が引かないのがネック(T_T)