Tanegashima

弾丸チックに種子島に行って来ました。

 

BOSSが到着するなりヒートが開始。

モアモアカップかなり盛り上がっていましたよ~~~

ダーーーーっとアップします。

 

【DAY1】

女子多い!!
女子多い!!
波もイイです♪
波もイイです♪
頑張って~~
頑張って~~
ちゃんとジャッジしています。First TripのTKさん、MKさんも合流し。
ちゃんとジャッジしています。First TripのTKさん、MKさんも合流し。
表彰式も太鼓で盛り上げ。
表彰式も太鼓で盛り上げ。
最後のスピーチは相変わらずの演説バリでした(笑)
最後のスピーチは相変わらずの演説バリでした(笑)
Hopeさんのジェラート♪
Hopeさんのジェラート♪
初日の夜はお好み焼き安兵衛。美味しいですよ。
初日の夜はお好み焼き安兵衛。美味しいですよ。

 

【DAY2】

少しサイズアップしました。

連日イイ波続いています。
連日イイ波続いています。
二日目のランチはおひさまでカレー&コーヒービールby BOSS。
二日目のランチはおひさまでカレー&コーヒービールby BOSS。
今回大児さんとも海も久々にご一緒出来て楽しかったです💛
今回大児さんとも海も久々にご一緒出来て楽しかったです💛
からのち~ん💤
からのち~ん💤
私はAKちゃんとお宝さがしへ・・
私はAKちゃんとお宝さがしへ・・
凄い景色!!
凄い景色!!
波をつまみに飲まずにはいられない(笑)
波をつまみに飲まずにはいられない(笑)
ホテル前で波があれば最高です。
ホテル前で波があれば最高です。

 

【DAY3】

最終日も婦人部のみなさんと松田ファミリーとワイワイ入水。

14時のトッピーだったので長めのワンラウドのみで港へ。

南のみなさんありがとうございました~~
南のみなさんありがとうございました~~
今回BOSSも久しぶりに連ちゃんで入りました。
今回BOSSも久しぶりに連ちゃんで入りました。
オリジンさんにも少し寄れてよかったです。
オリジンさんにも少し寄れてよかったです。
トッピーも正面から見たいらしい(笑)
トッピーも正面から見たいらしい(笑)

 

いつもながら弾丸的に行ってあっという間に時が過ぎました(涙)

今回ずっと風が強北東だったのでホテル前が一番面も良く波もあり、久しぶりのパワーがある波で肩バキバキ、ローリングスルーを真剣にして(笑)なんだか首がむち打ちっぽく疲労感満載で今日はちゃんとお仕事してましたよ~~!

しかも、今日に限って朝から忙しかったーーー(笑)

 

種子島のみなさまいつもいつも、温かく迎えて頂きありがとうございます。

またすぐにでも行きたいです♪♪

 

南種子町独自のGO TO割引もあってかなりお得になるみたいですよ~