今日のEBISU SURF 10/18

今日は朝からMDさんの所へ薪をもらいに行きました~

姶良~伊集院~串木野~江口。

HMてゃん(笑)MNMちゃんありがとうございました~~。

MDさんもいつも薪ありがとうございます!

 

これで冬のシーズン始まりは安心ですね♪

フレコンバック12袋!!
フレコンバック12袋!!
助かりました~~
助かりました~~

 

からの、ボチボチお昼過ぎからお店を営業。

波無いけど、自然とみなさん来て頂き「波無いねぇ~」やらとおしゃべりに花が咲きました♪

 

そして今日も、誰かがEBSK8~

少し涼しくなったとはいえ、昼から気温が上がり汗だくでした~~

パパは釣りへ
パパは釣りへ
おしゃべりは必須。
おしゃべりは必須。
晴れたり雲多めだったり・・
晴れたり雲多めだったり・・
頂きました~~💛 ありがと♪
頂きました~~💛 ありがと♪

 

波無い日曜でしたが、天気も良くなり、午後からみなさん来て頂きありがとうございました。

 

お知らせです。

10/19(月)~10/21(水)までお休みさせて頂きます。

種子島の「モアモアカップ」のジャッジ(BOSS)などなど所用もありますのでちら~っと行って参ります。

 

いつもながらの不規則営業にご理解、ご了承下さい。

 

10/22(木)は通常営業致します。