今日のEBISU SURF 10/15

今日は一年ぶりに帰省で戻ったMSTちゃんと!

彼女と海に入ったのはかなり前で中学生?くらいだったような・・

今は立派な社会人。

本人も久しぶりだったけど、数本自力テイクオフしてロングライド出来てました。

よかったね~

気持ちよかったね~
気持ちよかったね~

 

からの、入れ違いで少し風も出ましたがそろそろ江口浜から表彰状が来そうなHGSさんも乗ってました~

写真はバタバタして撮れず・・

また入りましょ~
また入りましょ~

 

からの、午後一からは保険推進員の研修会でガッツリ15時過ぎまででした。

眠たくなりそうでしたが、内容的に眠くならなかった~
眠たくなりそうでしたが、内容的に眠くならなかった~
おみやありがと~
おみやありがと~

午前中はBOSSが自治会長さん研修会。

私は午前中レッスンからの午後からは研修会で不在。

今日はスーパー不規則営業でご迷惑をお掛けしました。

 

不在中はリペアなどはBOSSが対応してくれてよかった~