今日のEBISU SURF 10/14

潮が引き出して小波ですが何とか乗れる波ありましたよ。

私は午前中HDKちゃんとサクッと入水して、お仕事しました。

私と入れ替わりに来られたUDさんもHDKちゃんと一緒にお昼過ぎまで入ってました~

 

小波でも出来るだけヨシですね。

 

ここ数日昼ぐらいにサーマル風が吹いて面ガタになるのですが今日はほとんど吹かずいい練習日でしたね。

イイ感じ~~~
イイ感じ~~~
久しぶりに少し波あってよかったですね~
久しぶりに少し波あってよかったですね~
ここの所週2ペースで入ってる誰かさん↑↑(笑)
ここの所週2ペースで入ってる誰かさん↑↑(笑)
海から上がってBOSSの工場着洗濯して、今日はサクッと乾きました。
海から上がってBOSSの工場着洗濯して、今日はサクッと乾きました。
これも海に入った時の楽しみだね~
これも海に入った時の楽しみだね~
今日もキレイな予感♪
今日もキレイな予感♪

 

今日も一日オツカレサマでした~~

(^O^)/