PRO SHOP 限定モデル

日中はまだTシャツでイイですが、朝晩すっかり日に日に秋めいてきています。

終わって欲しくないけど夏はどこへ(T_T)

 

今年はコロナの影響もあって納期等が例年よりかかっていますので早目のオーダーがおススメですよ~

 

なんだかんだで冬も波がちょこちょこ上がりますからね!

鹿児島は西高東低の冬型の気圧配置で波が上がる為、まぁ風は吹きます。

外気温も低いです。

しかし、水温はそこまで下がらないので風が強く無ければ海の中の方が温かいです。入る時と上がった時の着替えが一番寒いです。

 

それと風にさらされた砂浜がめちゃ冷たい!けど海の中に入れば水温全然大丈夫です。

この冬迷っている人もちゃんと合ったウエットスーツを着て海に入ってみると意外とイケるって思うはずですよ~

 

【axxe & Breakerout 】

 

そんなこんなで、あのスタイリッシュなPRO SHOP限定シリーズです。

ウェットスーツ業界では老舗のブランドならではですよ~

この冬はばっちりですね~
この冬はばっちりですね~
裏起毛のアップです。
裏起毛のアップです。
every day 青空ランチ
every day 青空ランチ

 

今日もBOSSの梱包のお手伝いやら、なんだかんだと忙しかったです。

 

Closed shop tomorrow!

やっと休み~~~~♪

先週はお客さまでバタバタしていたので休みの日が早かった(笑)