今日のEBISU SURF 10/11

今日もダメ元でパド練!

という事で諦めていましたが、ここ数日の中で一番面ツル、引っ張らず、テイクオフしてちょい横少し走れる小波が1時間半くらいありました♪

最後はバックウォッシュで乗りにくくなり終了。

パド練のつもりだったのでヨシです。

これは上がって撮ったけどまだ時折乗れてました。
これは上がって撮ったけどまだ時折乗れてました。
HDKちゃんは昨日もチャレンジしたけど・・ 今日の方が全然乗れたし押してくれたと!
HDKちゃんは昨日もチャレンジしたけど・・ 今日の方が全然乗れたし押してくれたと!

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

陸トレも大事~~

少し涼しくなった時間でも汗だくーーーッ(笑)

~~~♪
~~~♪
ひゅ~~♪
ひゅ~~♪

 

 

そして、本日のおNEW!!

お嫁入~~(お婿かお嫁かは私の勝手で決めてます・笑)

 

本人さんの写真を撮るのをすっかり忘れてました(汗)

なかなか波無いのでいつ初おろしになりますかねぇ・・

 

ありがとうございました<m(__)m>

デッキは優しいピンク。
デッキは優しいピンク。
イメージ以上にイイ感じのカラーリングになったと喜ばれいました。
イメージ以上にイイ感じのカラーリングになったと喜ばれいました。
ロゴも渋くBOSSが仕上げてくれました~
ロゴも渋くBOSSが仕上げてくれました~
あーーー(T_T)今日は下に分厚い雲でブロック確定!
あーーー(T_T)今日は下に分厚い雲でブロック確定!

今日は朝からパド練ちょこっと乗れたからの、ボードのお引取りやウェットスーツのオーダーも頂きありがとうございました。

 

今年はウェットスーツもコロナの影響で納期が少しかかっています。約1ケ月くらい余裕を持ってのオーダーお願い致します。