BL SP SINGLE SW-FT-

もうお渡ししてすっかり月日が流れています(笑)

宮崎FirstTripさんからのオーダー!

 

いつもの事ながらアップ出来ていないシリーズ!!

 

安定の乗り味の"SP FIN"タイプのスワローテールアレンジ。

1本1本シェイプからラミネート、カラーも全てBOSSが一人で行います。カスタムオーダーならではです。

ロゴマーク等もカスタムならではのオリジナリティを選んでいただけます。

シンプルにマークはボトムのみ。これもオーダーならではです。
シンプルにマークはボトムのみ。これもオーダーならではです。

 

 

 

【Sticky bumps】

Base&Warm

メーカーさん欠品していた分が入荷しています。

¥300+Tax

 

 

そろそろWAX OFFして塗替えの時期ですかね~

 

WAX OFFのススメ(笑)

あなたはピックル派 or 液体リムーバー派

 

外でガリガリ粉だらけになって出来る人は→ピックルおススメ。

賃貸などでスペース無い人は→液体リムーバーおススメ。

 

それぞれの生活スタイルに合わせてWAX OFFして下さいね。

 

という事で、いつもBOSSのボードはWAXが足りなくて滑るのでキレイにOFFしてベースコートガッツリ塗り替えました~(^O^)/

後はその時の水温でトップを塗るのみです。

 

ちょうど微妙なWAX時期ですね。

これでバッチリ!!
これでバッチリ!!
雲一つない~~
雲一つない~~
スカッと爽やか陽気になりました。
スカッと爽やか陽気になりました。
今日もキレイかも~♪
今日もキレイかも~♪

 

今朝も一応起きましたが、ボヨボヨ引っ張る系のインサイド寄り(>_<)

諦めて洗濯ガッツリしました。

 

日中は今日は北西寄りのオンショアが吹いていてここの所の北北東では無かったので少し波立った感じでしたが、明日も微妙な感じですねぇ・・

 

そして14号さん瞑想する??