今日のEBISU SURF 10/7

昨日は店休日でしたがちょこっとお仕事していました。

奄美の勇生プロファミリーの最終日で打ち合わせやBOSSのお仕事工程を見学されて帰られました~!

奄美にも行きたいですね~~

また会いましょうね!

 

そして、夕方はAXXE CLASSICさんの営業の黒坂社長や新しい担当の方をご紹介頂き、今シーズン最新のHYBRID U-ZIPの説明をじっくりして頂きました。

ありがとうございます。

 

ここ数日朝晩グッと冷えましたね。

QUIKSILVER秋冬ロングスリーブT-シャツも入荷していますよ~!

詳細は後日。
詳細は後日。
フリースも入荷中。
フリースも入荷中。
半分だけきれいだった~
半分だけきれいだった~

 

さて14号さんからのお届け物少しは期待したいものです。

最終的には太平洋側へ進路が向かいますがどーか、被害が出ない程度にうねりを少し分けて下され~~~~(パンパン)