今日の鹿児島江口浜の波 10/5

at 14:15~

思ったより風が吹き出すのも遅く、思ったり風も弱かったせいか波もサイズ上がらず・・・

潮が引き出して右奥インサイドは少し風交わして少しは乗れていました。

 

あーー。入る気満々でしたが諦めました。

 

 

そして、昨日の夕方から奄美大島からキャンネンサーフ碇山勇生プロファミリーが遊びに来てくれています。

残念ながら波は厳しい感じですが、私はちびっ子達とSK8したり、海で散策したり、蓬莱館にお弁当買いに行って青空ランチしたり、勇生プロはエビスさんの工場でシェイプを見たりと、楽しんで頂いています。

勇生プロ真剣に見学中。
勇生プロ真剣に見学中。
ちびっ子と遊ぶのは大得意よ。既に心掴みました(笑)
ちびっ子と遊ぶのは大得意よ。既に心掴みました(笑)
元気だ~~
元気だ~~
昨夜の宴。近くの"そ笑か"さん 奥を貸切させてもらいました。
昨夜の宴。近くの"そ笑か"さん 奥を貸切させてもらいました。

 

今日もバタバタとしてすみません。

いつもより早じまいさせて頂きます<m(__)m>

 

勇生プロファミリーも明日まで!

しっかり楽しんでもらいます。

 

Closed shop tomorrow!

どっか入れたらな~~~