今日のEBISU SURF 10/4

はい。

本日もさっぱと波はありません。

でも、パド練をしようと午前中の風無い内にサクッと!

少し水温は下がっていますが、日中お日様出てればタッパーとボードショーツでイケます。

 

防水カメラのケースがクリアじゃ無く、スッキリしない写真ですみません(>_<)

さて、行きますよ~~
さて、行きますよ~~
やっぱり気持ちイイね~~
やっぱり気持ちイイね~~
永山地区の浸食もチェック。
永山地区の浸食もチェック。
おっと!水クラゲ発見! 数本ある長い触手は痛そう?(笑)
おっと!水クラゲ発見! 数本ある長い触手は痛そう?(笑)
カメラのケースが曇っているのもありますが、ちょっと視界はクリアじゃ無かった・・
カメラのケースが曇っているのもありますが、ちょっと視界はクリアじゃ無かった・・

 

今日も冬のウェット等でお問合せで来られる方がチラホラ・・

今年はコロナの影響もあり、少し納期がかかっているような気がします。

 

オーダーは4週間ぐらいのゆとりを持ってオーダーされてくださいね。

既製品も店頭分は一部お安くなっていますので標準体形で何も持ってない人はおススメですよ~

 

さて、明日は少し波がありそう?!

久々だ~♪