4/3mm HIGHLINE LTD BZ FULLSUIT

【QUIKSILVER】

4/3mm HIGHLINE LTD BZ FULLSUIT

¥39,900+Tax

SIZE:M・L・XL

 

かなりお得な既製品です。

日本規格で海外生産の為ここまでお安く!!

修理は出来ません。

裏の赤い部分は起毛素材でここ数年の暖冬な感じだと冬も越せそうな感じです。

しかし、既製品なのでカスタムオーダーにはかなわない所がありますね。

2ラウンド目用とかにイイかも!?

 

オーダーのウェットスーツは国産で修理も可能です。

サイズも日本規格なのでバッリチです。
サイズも日本規格なのでバッリチです。
こちらは裏です。
こちらは裏です。
起毛部分です。
起毛部分です。

 

 

昼過ぎからちょこっと周りを草刈りしました。

その間お電話頂いた方出られなくてごめんなさい。

BOSSも新しい刃を試したかったらしい(笑)
BOSSも新しい刃を試したかったらしい(笑)
スッキリ~~
スッキリ~~

 

今日も朝は少しパド練してましたが、波は小さくテイクオフが辛うじて出来る??くらいな感じでした。

明日も厳しそうですね。

 

そして、こだわりのボードをオーダー頂いたりと・・

ありがとうございました。

しばらくお待ちくださいませ~~