BEWET

BEWETの営業の方が来られました。

コロナの中ウェットスーツ業界も動けなかったりと制限があり各社さん大変ですがそれでも季節は変わり、シーズンに向けてのお話と、この冬のモデルの特徴を見せて頂きましたよ~。

おススメ2トップかな~
おススメ2トップかな~

 

【INFINITY-W】

伸縮性のあるFREE COILファスナーを胸部前面に大きく配慮したこのモデルは運動性能と防水性のバランスに優れ、開口部も広く着替えも楽でリラックススタイルを楽しむコンプリートモデル。

これくらい広いとお着換えも楽ですね。
これくらい広いとお着換えも楽ですね。

 

【FREE SHOULDER-W】

開口部が最大に開き厳しい冬の時期でも素早い着替えが可能。

更にパドル動作の妨げにならない斜めのファスナーがこれまでに無い着心地です。

このファスナーのシステムが凄い!
このファスナーのシステムが凄い!
こちらも楽々開口部。
こちらも楽々開口部。
尾崎さんありがとうございました~
尾崎さんありがとうございました~

 

ここ最近の特徴としてカタログをより簡素化(シンプルにして)QRコードで分かりやすくWEB等で詳細をアクセスできるように各社さんされているなぁと思いました。

環境問題の観点からもスーパーでもレジ袋有料にしたりペーパーレス化の観点からも・・

 

コロナだけでなく色んな意味生活様式が変わっていってますね。