Fukiagehama Field Hotel

明日2020年9月18日にいちき串木野市にグランドオープンの

【Fukiagehama Field Hotel】

先日レセプション体験で一足お先に行って来ました。

 

コロナ対策も色々と配慮してあり、とっても雰囲気が良く、ドッグランもあり、ペットも一緒に泊まれるエリアもあり、トレータイプ、テントタイプと選択肢も色々あります。

温泉施設も併設してあるので、ステイ中は何度も入れたり、食事もBBQですが全て用意してあって加熱すればOKとあまり手間いらずで飲み物は持込OK!

プールやBAR、ナイトシアター、キャンプファイ―エリアもあり手ぶらで手軽にグランピング出来ます。

2021年にはホテルもオープンしますので、サーフトリップに来られた際の選択肢の一つになりそうですね。

家族で来られてパパだけサーフィンでママとちびっ子はのんびり出来る施設がこの辺りでは無いのでよいかも♪♪

まずは下記↓↓↓で検索してみて下さいね~

 

https://ff-h.jp/

 

イイ感じですよ~
イイ感じですよ~
テントエリア 冷暖房完備です!雨対策もバッチリ。
テントエリア 冷暖房完備です!雨対策もバッチリ。
四角のトレーラーハウスが雨の時などにぬれずにBBQ出来るよう配慮されています。
四角のトレーラーハウスが雨の時などにぬれずにBBQ出来るよう配慮されています。
飲まずにはいられなかった(笑)
飲まずにはいられなかった(笑)
天気がいい日はこのデッキでBBQ
天気がいい日はこのデッキでBBQ
デッキでのんびり出来ます。 
デッキでのんびり出来ます。 
一番奥にも2つベットがあります。4人まで泊まれます。
一番奥にも2つベットがあります。4人まで泊まれます。
小雨がパラついていたのでデッキにある離れの中でBBQでした。
小雨がパラついていたのでデッキにある離れの中でBBQでした。
スキレットにもお米と具材が用意してあって火をつけて待つのみ。
スキレットにもお米と具材が用意してあって火をつけて待つのみ。
手間いらずでした。
手間いらずでした。
ナイトシアターを見ながらBARでお酒や飲み物買ってくつろげます。
ナイトシアターを見ながらBARでお酒や飲み物買ってくつろげます。

 

GO TOキャンペーンはまだ対象じゃないそうでした。

しかし、近い内には・・・?

 

 

干潮時少し乗れそうでした。手前は調査している人。釣り師ではありません。
干潮時少し乗れそうでした。手前は調査している人。釣り師ではありません。
少しウネウネ。
少しウネウネ。

 

さて、明日はちょっとは出来るかな???

しかし、ここ最近天気悪すぎ・・

湿度高めだし(T_T)