今日のEBISU SURF 9/13

本日天気も程よく、全国一斉サーファーズビーチクリーンACT無事に終わりました。

参加ご協力頂きましたみなさまありがとうございました。

台風10号の通過の後でかなりペットボトルなどが打ち上げられ用意していたゴミ袋では足りず、念のため昨年の残りも持って行ったのですが最後は手持ちで運べるだけ運び出しました。

 

初め見た時は結構な量だと思いましたが、みなさんのご協力の中すっかりきれいになり、マスクを付けての暑い中での作業も大変だったと思います。

お疲れさまでした。

 

今回みんなで拾ったゴミは日置市が産廃BOXを用意して処分してくれるとの事で大変助かりました。

軽トラで2回運び出しました。

北側から海浜公園内まで運び出しました。違反って言わないで下さいね。
北側から海浜公園内まで運び出しました。違反って言わないで下さいね。
ゴミが落ちないようにRZ押さえてくれてありがとう~
ゴミが落ちないようにRZ押さえてくれてありがとう~

 

 

からの、

ちょっと小波もあり、海で汗を流す人や、SK8で更に汗だくになる人(笑)

とにかく、日曜日お天気よくてよかったです。

海も満ち込みお昼くらいが遊べてました。

at 12:00~
at 12:00~
びゅ~ん!
びゅ~ん!

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

汗だくコース。

おーーーー!!
おーーーー!!

 

晴れた日曜に感謝。

ビーチクリーンもありがとうございます。

そして9月も足早に過ぎていく~~