Newarrival

いろいろと入荷しています。

 

【futures】

Blackstix 3.0 F4

¥17,500+Tax

最も人気があるテンプレートの一つ。性能のバランスが高く、日本のアベレージサイズの波に最適なフィン。

Mさま大変お待たせいたしました。
Mさま大変お待たせいたしました。

 

【futures】

ALPHA FK2

¥10,000+Tax

futuresのツインキールシリーズの中で最も定評のあるK2テンプレートに軽さと優れたALPHAマテリアルが融合されたモデル。

 

【CREATURES】

LONGBOARD Ankle 9

¥5,200+Tax

各ブランドなかなかロングのリーシュは色が少ない中、ちょっと頑張ってます(笑)

 

安定の丈夫さのリーシュです!

 

【CREATURES】

LONGBOARD Knee 9

¥5,400+Tax

ニータイプはあまり頑張って無いのかカラーは3色展開(寂しーww)

 

これまた安定の丈夫さのリーシュです!

 

【DECANT】

Soft Scraper

¥400+Tax

 

柔軟性がありボードを傷つけにくいタイプ。

ここ数年ちょこちょこ値段が少しづつ上がっている中お値段変わらず!

フライ返しにも使えます!(ウソです)
フライ返しにも使えます!(ウソです)

 

【Sticky bumps】

¥300+Tax

 

相次ぐ台風で少し水温下がり朝一などはベースのみで滑るようになったので少し柔らかいタイプも入荷しました。

 

 

そして、先日の

New Board !!

ハイデンシティフォームにドはまりのYT-マン。

いつもありがとうございます。

今回はカラーを入れてみました。
今回はカラーを入れてみました。

 

本日北側駐車場での落とし物です。

明日のビーチクリーンに来れないからか、今日ビーチクリーンしてくれた際に見つけたそうです。

Sちゃんありがとうございます。

お店でお預かりしています。
お店でお預かりしています。
今日は夕方も雨の予報でしたが、晴れてるしーーー??
今日は夕方も雨の予報でしたが、晴れてるしーーー??

 

今日は少し南西系の風が吹き波だっていましたが、ガタガタで16時くらい少し面も整った感じでしたが潮多く・・・

明日もビーチクリーン終わって汗流すくらいは入れたらイイのですが、夕方北寄りの風が吹いていて波消しちゃいそうな・・・

微妙に期待。

 

それでは明日ビーチクリーンにご協力頂ける方は北側駐車場に9時に起こし下さい。

宜しくお願い致しまーーーーーーす。

 

マスク、熱中症にならないように水分も取ってご参加下さい。