BL STD SH -EPS-

はい。

今年はボードアップ作業がサボり気味です(汗)

すみませぇ~~~~~ん。。

 

また気を入れ直してアップ頑張っていきたいと思います!(ホントかー)

と、自問自答しながら・・

 

【Backsidelobster SURFBOARD】

ハイデンシティフォームじゃないスタンダードなEPSです。

本人さん曰く、少し大きな波用とか

 

スーパー朝一しか入らないとの事で、こだわりのブラックベースのマーブル。

9号、10号で発揮できたかな~~??
9号、10号で発揮できたかな~~??

 

そしてBOSSのお仕事の一面。

マーブルカラーは配色によって色の出方が違います。

ラミネートの段階でマーブルにする方法と、今回は上の部分がクリアだったのでフォームにマーブルをのせる方法で行い、ベースが黒だったので黒が優勢でした(笑)

このカラーのベースはコレ↑です。
このカラーのベースはコレ↑です。
着物っぽくめちゃめちゃ渋いカラーです!!
着物っぽくめちゃめちゃ渋いカラーです!!
一応曇り!! これを信じたいです!
一応曇り!! これを信じたいです!

 

ここ数日天気が不安定ですね・・

 

日曜日のビーチクリーンACT 何とか出来ますように!

パンパン。

みなさんのご協力、ご参加お待ちしております。