NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT

台風が9・10号と立て続けに来てなかなか告知出来ずにいました。

何とか今週末は何も無さそうなので安心してビーチクリーン出来そうです(天気が心配ですが・・)

 

 サーファーズビーチクリーンACT 2020

開催日時:2020年9月13日(日) 9時 お集まりください。

場所:江口浜北側駐車場(蓬莱館側)

 

先日の台風で漂着ゴミが溜まっています。

日頃の海への感謝を込めて、みなさんのご協力お願い致します。

 

コロナ禍の中ですが、マスク着用、密にならないよう、熱中症等にも気を付けながら行っていきたいと思います。

 

ゴミ袋は用意しています。

軍手、ゴミばさみ等のご準備お願い致します。

開催場所は色々あります。それぞれのポイントのご協力お願いします。
開催場所は色々あります。それぞれのポイントのご協力お願いします。
次世代にもキレイな海を・・
次世代にもキレイな海を・・
これは昨年の写真。
これは昨年の写真。
そー言えば今年初の我が家のバナナ♪ 台風10号でやられたらいけないと少し早かった気がするけど収穫して只今熟成中。
そー言えば今年初の我が家のバナナ♪ 台風10号でやられたらいけないと少し早かった気がするけど収穫して只今熟成中。