今日の鹿児島江口浜の波 9/9

みなさん

お久ぶりです?!

台風10号で被害など無かったですか??

 

幸いかなEBISU SURFも被害無く無事でした!!

ある程度ガッツリ養生したので、もし何かあってもやらなかったよりは安心感が違いましたね。

今回も何も無く、ホントにありがたや~~~。

感謝・感謝です。

昨日は店休日でしたので最終の養生解体は今日終わり通常営業しました。

 

波も今日朝一も小波で出来てましたが真っ黒い雲が近づいてきて雷と雨。

はい。その時点で私は諦めました(笑)

 

その後雷もおさまり、9時くらいまではボヨボヨしながら乗れたそうです。

 

からの午後引き待ちで

at 15:30~

何とか長板は出来てました。

本日ラウンド2~
本日ラウンド2~
お!!
お!!

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

陸トレ大事っす。

しかし、瞬殺で汗だくだくーーー

何も被害が無くてよかったです。
何も被害が無くてよかったです。
雲の隙間から一瞬。
雲の隙間から一瞬。

 

今日は9/9(救急の日)らしいです。

ムフフ~~~